1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-03-14から1日間の記事一覧

13話『再び牧場へ』14話『悲しいしらせ』15話『ユキちゃん』

はあああ~~よかった。 13話の最後の予告で、心臓がばくばくしたよ。ユキちゃんのことだったんだね。 10話みたいに号泣とかしなくて、 現実もあるし、すごいなんとか良い方向にいってほしいと食いしばって観た感じ。 ユキちゃんのグッズも、今もなお販売さ…

ハイジというひと。

10話すき。もっかい観た。 おばあさんと初めて出会うところの噛み合っていないやりとりから心に突き刺さるもの。 そのあとにペーター帰ってきてね、おばあさんは、ペーターにがっかりしちゃうの。 そしたら、ハイジちゃんったら、 「おばあさんは、ペーター…

~怒っている表情~アルプスの少女ハイジ

ときどき怒るハイジも、かわいいなあ。ときどきだからね。 いつも怒ってたら、別に。

12話『春の音』アルプスの少女ハイジ

あたたかい。ハイジお花をありがとう。そういう小さなやりとり。

11話『吹雪の日に』アルプスの少女ハイジ

おじいさん、かっこよかった角度 ハイジの言葉が、 原動力になっている。 おじいさんは、あの2人に謝ってもらって、別の理由で固くなった孤立した心も軽くなったんじゃないかな。。 ペーターがまたシロとクマを小屋に戻している描写もほっこりする ハイジは…

10話『おばあさんの家へ』アルプスの少女ハイジ

ハイジとおばあさんのやりとりが見えないところで噛み合っていなくて。それが、ハイジのまっすぐな気持ちが心に突き刺さってきて。。 T^T おじいさんがね、 誰がそんなこと頼んだんだって言った時はギョギョギョと恐怖感にかられた。そうじゃないんだって!…

ハイジ気になったタイトル。

まぁまず14話。 ってなんで14話からの15話ユキちゃんなんなのよ。こわいよ。やだから。 29話ふたつのこころ ドキドキする~~アンビバレンツ系? 37話山羊のあかちゃん かわいいあかちゃん見られるんじゃないの?楽しみね。 結構おばあさん、おばあさまみた…