1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

25話『森で見つけた仔鹿』

いい回、好きな回です。


・ラスカルと仔鹿の関わりが、かわいい。癒される。

・くまちゃんと人間との距離

・カールの森暮らしや動物に対する知識のかっこよさ

・フローラ歌唱による新しいうた

・おばあさんと仔鹿が、一緒に眠ってた感じ。すき。

スターリングのお父様
スターリングの夢をしっかり聴いて、受けとめて話していて素敵。
すぐ否定しないところ。

スターリングの最後の気持ち。
積み木がいっぺんに~~って、ことばがあって、
ってところの気持ち。
それも、すごいわかると思った
熱く語って、現実的な部分もわかって。そういう時の気持ちが、積み木がいっぺんに~~って表現をされていて、ああそういう表現になるんだなーってわかった。ピンときた感じ

・ラスカルとあらいぐまの関わりも、とってもかわいい。