1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

良かった20話『スターリングの悲しみ』

消えたと思ったブログ記事を
違うところに載せてました。
こちらに載せます、良かった。

◎20話の感想
タイトルからヒヤヒヤする。

スターリングは、ラスカルが荒らしたこと打ち明けるのかな



ラスカル、なにやってんだよ。。

ラスカル檻子じゃん

スターリングの感情が爆発して、極端な発言もあったりで、
スターリングのこと、もっとすきになった

スターリングのお父様も、
感情的なスターリングに対して、
冷静で、ちょっと冷静すぎてツボ。
スターリングのお父様も、すきです


スターリングって、
アニメ見る前、絵だけ知ってた時は、
もっと知的で、賢いタイプみたいな
かわいさを感じないキャラクターかと思ったの

アニメ見たら、結構自分のペースやこだわりがあって、やや天然で純粋でツボ。かわいいって思う。

それで、きょうなんか
感情を爆発していて、
親近感も湧いたの


面白くなってきたな~~

ラスカルは、夜にトウモロコシを欲して豹変しちゃうんだね
ちょっとこわい

それで食べ過ぎで眠くなった時の顔やぷっくりしたときのかわいさ

2つの顔を知って、
ギャップ感じた❤