1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-11-10から1日間の記事一覧

あらいぐまのラスカルのオスカーのかあちゃん。

オスカーのかあちゃんの絶妙な角度が見られるのは、あらいぐまラスカル16話です。 何が素敵かって、 二段階で落とす!みたいな感じだった まず 「百姓の子だからって~~」って言って、その私たちの立場だってみたいになって、 その次に 「それで、失敗して…

◎あらいぐまラスカルを観て◎

これまで1話1話の感想を書いてるので、そちらで~~。 全体的に、おだやかで、 なんか観てて眠くなる回も多かった 語りはすごいよかった、ずっと。スターリングの語り。 あんまりストーリーは、 はまらなかったけど、 純粋にラスカルを想う気持ちは自分にも…

52話『別れと出発の時』あらいぐまラスカル最終回

いよいよだあ ラスカルさんの未来の嫁?が、最終回直前に現れたことで、 少し気持ちが安心した。 ラスカルさん、スターリングと別れても、ひとりぼっちじゃないって思ったから ◎最終回の感想 新しい場所で、 早速嫁登場で泣きT_T 前回の未来の嫁は、未来の嫁…

51話『残された一週間』

やだ。さびしい。やだ。 かわいい。かわいい。 ラスカルさん、かわいい子を追いやられて激おこ!おこってる、かわいい❤ ラスカルさんの未来の嫁を傷つけることだけは、勘弁してください。それだけは、それだけは、やめてください ハウザーも、守ろうとしたの…