1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

くまちゃん、旅をする夏♬

そうですね。
今年の夏旅行は、
ただ写真を撮るでなく、好きなキャラクターも一緒に、って思いました

イメージ 1

くまちゃんは、ちいさいから失くしそうだから、
ほかのメンバー、ネロや
プレイモービルの魚の服の子か、裸足の花柄の服子と行くかなどギリギリまで迷いました

やっぱり、くまちゃんと行きたいからケースも、ちょうどございましたし、粘着練り消しゴムみたいなのとお魚も一緒に、
旅行に行きました~~

イメージ 2

ふつうに写真撮るより、
面白かった


くまちゃん、いいこ。いいこ。

イメージ 3


また次の機会も、
このような形で旅したいなと思いましたね。