1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

5話『おじいさんと孫』

オープニングは、初いっしょに歌いました。
途中、ペリーヌが紫色のなか倒れてるところ
お魚に丁寧に下ごしらえ?みたいなところがすき。

◎おはなしの感想◎
ペリーヌ物語に引き込めれていってる。背負うものを感じる。
ペリーヌが、おかあさんをよくフォローしてるよね。おかあさんがちょっとした失敗しても励ますみたいな。なにやってんのよ!とか言わない。なんか緊張感ある、親子関係。
バロンは11話でがんばるらしい。
すでに頑張ってる部分もあるけど、ちょっといじられキャラ?みたいな。その感じも、ちょっと不思議。

ぼうや→アンドレみたいな声

かわいい、ぼうや。おれ!だって。かわいい。おれ、つよいから!
この子は、かわいいこども。

おじいさん、いい人だなあ。
親切な方も、多いんだよ。世の中は。
明らかに、ペリーヌのおじいさんがやさしくない前触れちらつかせ。

毎回毎回、旅人だから、ペリーヌも身の上話しなきゃで大変だね。

くま狩りの場面なくてよかった。

貴婦人登場、次回!

きぃまぁぐぅれぇないぬぅっ~~🐶←エンディングのここすき