1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大好物の魚のための庭づくり

イメージ 1

おれ、きょうも
家ができるまで、
ここでくつろいでいました

カメがやってきて、
おれは、仲良くしたいと思いました



イメージ 2


おれが、ここから
テレビ(寿司ネタ情報番組)を観られる空間づくりも施してもらってます

イメージ 3

おれは、どうぶつがすきです
ロバコが居心地の良い場所も、
もちろんおれの家には必要です


イメージ 4

おれの車も、
ちょっとペイントっていうかアレンジしました、へへ


おれの家の今の全体図です

イメージ 5


↑この家の前の家は歪みがあったので、クレームいれました↓

イメージ 6




なにも、できる前の土台は、こちらです

イメージ 7


さらに、カタチになる前の設計図は、こちらです

イメージ 8



イメージ 9


おれの家は、あたらしい材料もあるし、どこかに置いていた材料もあるからな。よろしくな。



イメージ 10

まいにち、いろいろ材料さがしや、家づくりを楽しみに、おれは、さいきんは、過ごしているからな


大好物のサーモンをつかまえるためには、おれ自身のコンディションも大事ですし、第一優先事項です

また、おれの家を見せたくなったら、来るからな。待ってろよ。おい!待ってろよ。じゃあな。


イメージ 11