1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-08-18から1日間の記事一覧

だいこうぶつのさかな

おれ、きょうはお散歩です さいきんは木馬を買ったので、 木馬がマイブームです ロバコは、 バーサマをしのぶロバたちの旅に参加しているから、しばらく留守です あと、サーモンより、 さいきんはここに来て乗り物や人が来るのを見るのが楽しみです ナ:くま…

ドラマとかで、なるべく避けたい展開

実は、2人が兄弟で 恋に落ちてから、それを知りみたいな。 この前、再放送見ていて、 その展開があり、頭の中人物相関図づくりみたいな、頭回らないし。 ◾クマオクトパスのキャラクター設定 クマオクトパスと、くまちゃんは兄弟ではない。赤の他人、というか…

ドラマとかのこわいキャラクターのポイントから学ぶ。

だいたいドラマとかのこわいいキャラクターは、鼻歌や口笛吹いたりして。 その鼻歌や口笛が、ミステリアスで。ミステリアスな表現の取り入れ。 ◾クマオクトパスのキャラクター設定 チムチムチェリーをよく歌ってる

普通にいきなし仲良しはつまらないと思ったから~だいこうぶつのさかな~

このタイミングで、 いきなり2人がラブラブハッピー、もしくわ、くまちゃんがクマオクトパスにひとめぼれ! なんて、普通にいきなし仲良しじゃん!うぇ! そのハッピーさを裏切るべく方向からの、まさかのどうぶつすきアピール強かったくまちゃんの熊不信発…