1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

食べちゃいたい🩷🍥

ちいかわのアニメ一気見ちゅう。

第202話「スロット①」

ちいかわがかわいすぎて😭

アニメ観たら、だんとつでちいかわがかわいいし、だいすき。

 

お話の内容もとても癒されたりするし

怖い時もあったり、学びもある

どはまりちゅう。

 

ちいかわは

めざましテレビの占いきっかけで興味持ち始めたけど、さいきん激アツです

 

もともとそんなに好きなタイプじゃないのにー

 

白いちいかわが、なんていうかなんていうんだろう

 

純粋?バカとも違うけど素直で弱くて好き。

 

ハチワレがとてもやさしくて

仲良しな2人に癒されます

 

恋とも違うし、友情というか家族みたいな

あたたかい関係性です

 

もうメロメロ🍈🍥

ちいかわ、食べちゃいたいくらいかわいい🩷