1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ハンバーグ事件

なんだかハンバーグは怖いですね

かつては大好物だったのですが。

ある時から苦手に。

 

そしたらもっと苦手になるイベントが起きたのです↓

 

あんま言っちゃいけないことだけど

職場のランチミーティングで出された

ハンバーグ弁当で、このわたしでさえ胸焼けした。前。

数日間、胃薬飲んだし←よっぽどのことよ

 

 

数名、次の日休んだり、胃を悪くしていたり、次の次の日休んだ人もいた

 

絶対ハンバーグ弁当が原因だろうけど

その話題は一切しない空気

頼んだ人に遠慮したのかなあ

 

軽く事故だと思うんだよなあ

 

だから二度とハンバーグ弁当食べたくないわ

特にお弁当はね

美味しくもなかったし😭

 

だけど母が作ったのとか、安心できる他人が作ったのなら食べるかもしれない

あとはマクドナルドのハンバーガーはオッケー。

 

ハンバーグのニュースがあったので

ずっと言えなかったこと書きました

 

特定されたらすいません

そのときは直接お話しましょう

わたしは構いません

 

では😭