1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

季節の中で生きるということ2023🌞

はろーはろはろハローキティです🎀

(ポップコーン販売中🍿)

 

みなさん!

もうすぐ9月もおわりですよね?

なんだか秋というかまだまだ夏。

四季折々が、もはや二季折々な日本です🗾

 

だけどね、、

季節を決めるのは

自分の心だから。魂だから。

(お、おう)

 

わたしにとって

気持ちとしては秋でありたいのです

秋といえば悲しいイメージもあるけど、そこは楽しみたいところです

 

わたしにとって

春は→はじまり、絶頂、スタンスとして平和

 

夏は→つらい、くるしい、逃げても逃げても追ってくるもの

 

秋は→こわい、悲しい、ハロウィンの呪い

 

冬は→寒い中であたたかさを感じられる小さなhappinessendless

 

です。

こう思うと夏と秋がウィークポイントとなるので、自分でも気を張る季節なのです🌞

 

だけどね、、

それはあくまで過去の話。

もうこれからは、違う…

 

どんな季節でも、どんな温度でも湿度でも

わたしはそれを味方にして、そこに生きるのです

 

まあ、お前らも

そのうちこの域に近づいていけると思うし、それをバックアップしていくから安心しろよな!👊

 

楽しさも、喜びも、悲しみも、辛さも

何だってあっていいのよ

四季折々の中で、それが景色を作ってくれるんだから

 

だからね、、

とりあえず1日1日

できれば愛想よくしながら、

すれ違う人に軽く会釈しながら

歩いていこうと思う

 


f:id:GlitterPuzzle:20230928211635j:image

 

ほいじゃ✋

独特なテンションのブログを書く余裕もうまれた今なので、ゆっくりくつろぎますわ◎

 

ときどきおれのこと思い出してくれよな!

おでこがツルツルなのが、持ち味だから。

照らし続けていくね🌞

 

ばいばい、またね

またあした🤡🍭🩷