1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

帰り道のフリック入力練習からの吐露🫡

帰りの電車です

フリック入力を練習がてらブログを書きます

 

いま職場でストレス対象が3つあります

 

それは症状としては

怒り、気持ち悪さ、焦りなどの心と頭の動きで現れます

 

そして人ならば

その人を階段から突き落としたいくらいの気持ちになります

もしくは流血沙汰レベルにボコボコにしたい葛藤が脳内に現れます

 

それがどんどんリアルな気持ちになり、それしか考えられなくなるのです

 

もちろんそんなことを本当にはしないので

通報はしないでくださいな

 

いまのところ一番の発散は運動な気がしています

それ以外は頓服を飲んで強制的に落ち着かせます

そうしますと眠くなります

 

眠くならなければできたこと、パフォーマンスができなくなる→その理由が頓服→頓服を飲まなければいけなくなった対象への怒りが増幅する、とまた頓服を飲むのような悪循環となるのです

 

対処の正解は分からないけど、

頓服の頻度があがることは正しくないとおもってはいる。

 

時間とともに減らしていき、3つの対象も手放したい

ひとまず仕事量も多すぎるので

しんどい

 


f:id:GlitterPuzzle:20240822193530j:image

なにか大爆発していしまいそうな一撃煮だけは気をつけたいところです!

 

いろいろ書いてしまったけど

主治医にも相談できているのでご安心ください

 

プラス腹筋ローラーも手に入れたから鍛えるわ

 

おやすみなさい

あしたはテレワークの予定だったけど

そうも行かなくなったのでオフィス行くね

↑こういう変更も疲労マシマシ😔

 

ではまたね

家でゆっくりします🍭