1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

蝶からの歓迎 ~I Know Butterfly of Chris Hart😘~

はい、どうも。

きょうも1日おつかれさまでした。

いま最も悩んでいるのは、自分の体臭のことです。

具体的に書きたいけど、さすがにそこまでオープンにしたら

ファンも減るだろうし、変な奴に愛されそうだし。

ってなかんじで、悩みのレベルもおだやかな、わりとよくある悩みになってきました。(?)

 

きのうサイゼリアで、自分の考えを改めることができ、

きょう気持ちも入れ替え会社に出勤しようとしたとき。

玄関の扉を開いたとき、

モルフォチョウのイラスト

 

わたしの目の前を綺麗な、それはそれは綺麗な蝶が舞っておりました。

わたしの目の前を横切りながら、まるで歓迎してくれるような演出でした。

「いいよ!いまのあんたいいよ!心を入れ替えたあんたウェルカムだよ!」

そんな風に言ってもらえた気がしました🦋

 

青い羽根が印象的で、ほんとうにきらきらしていました。

「きれいだねー」と、わたしは蝶に伝えました。

 

そしてそしてわたしはそこから

やっぱりButterflyに頭が囚われるのです

蝶を見た瞬間「どんな時よりも素晴らしいよね?」って返せるくらいの瞬発力もあるし、Butterflyのアンサーソングをここから作れるくらいのノリのよさを取り戻しました🎬

 

んで、

「そういえば、Butterflyをカバーしているひとっているのかしら?」と思い調べました。

 

Butterfly

Butterfly

  • provided courtesy of iTunes

そう。そして知りました。

クリス・ハートによるButterflyを。

I Know Butterfly of Chris Hart😘

 

ほんとうにいいアレンジで、いい歌声で、はまりました。

こんな風に歌いたいなって思ったし、このくらいのトーンをいきなり歌える歌唱力がほしいと思いましたね。

 

ねえ、カエラ

この曲には「チカラ」がある

この曲はカエラが作ったことで発生する魅力がある

だから、もう悩まないでね

わたしはこの曲は「カエラ」でなきゃ作れなかった

混じり合った、重なり合ったものがあると思うから

奇抜で、時におちゃらけて、だけど繊細なカエラ

そのカエラが見せる一面がButterflyってすばらしいよね?

 

そして、クリス・ハートさんのアレンジでマシマシで

Butterflyで盛り上がる1日でした💕

 

蝶はきっとわたしを歓迎してくれた

わたしはきょう1日いい気分でスタートをきれたよ

もちろん「いいこといっぱいないかな~」とも期待したよ

「好きな人に会えたりして?」とかも思ったよ(もちろん会えなかった)

 

なんていうか蝶のはばたきは、素敵な1日の始まりであり、余韻でした

 

またあした。

今度はいつ会えるかな?💙🌞