1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ニャカロンの夏2024😻

夕方だけど、おはよう🌞

暑い時間に外出できました

肌が焼けたけど、買いたいものを買えたのでオールオッケーです😎

 

きょうでお世話になった先輩が退職されます

悲しい😿

いつもわたしの体調の心配をしてくれたり、爽やかな存在だった…さよなら夏2024😭

 


f:id:GlitterPuzzle:20240803172036j:image

ニャカロンくれました😸

かわいい。マカロンはあまり食べないので、食べるのが楽しみです。たぶん3回くらいしか食べたことない!しかもニャカロンとかネーミングセンスが好きすぎる🫠🩷


f:id:GlitterPuzzle:20240803172149j:image

ぜんぶ好きな色🥹

ラッキーカラーの赤黄色緑が揃うなんてめでたい。(茶色にも注目してね🤎)

 

ありがとうございました

ほんとうにほんとうにありがとう🦁🦁✨

おつかれさまでした🎨

 

来週から

爽やかな存在が不在となると思うだけで

不安もあるけど、それはわたしの問題だから

内に秘めて、爽やかに過ごしていくね

 

今年の夏は忘れられない夏になるね、、🍧

 

おめでとう

おやすみ

またあした😻