1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

歩行者妨害、厄落とし

はろ🫡

気づいたら4月突入、新年度突入

2024/04/01はぜひ忙しいし、イライラする人もいるから飲まれないように注意するね

 

だけど笑顔を忘れたくない

だからこそ笑顔を絶やさないでいたい…

 

ま、腹立たしいときは般若でいくね

いつでもニコニコ菩薩じゃねえんだよ🥷🏼


f:id:GlitterPuzzle:20240401002405j:image

4月からまた新たな気持ちで👣

 

2024/03/31は

歩行者妨害という違反を知ったんだけど

意外と歩行者妨害多いよね?🚘

 

わたしなんか車に気遣ってるから🫶🏼

 

妨害されたら、ひとつの厄落としだと思っていきますわ。オリジナルのおまじないみたいなものよ🫠🖤🤍

 

では、おやすみ

ヒステリックな人に振り回されない2024年度へ✨