1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ『白線流し』10話 天使の孤独 〜Lonely of Angel〜

ドラマ『白線流し

10話 天使の孤独

白線流し DVD-BOX

〜Lonely of Angel〜

 

さあて天使は誰?孤独は何?

 

 

(勝手にサブタイトルつくりました。→〜Lonely of Angel〜👼😈)

まっすぐ決めた道が歪んで変化していく

人との出会い、予想外な出来事

そうやって揉まれて

無理やり固めていた感情がぐらぐらと動き出していく

 

ひとりひとりよかったけど

10話はソノコの両親が特によかった

 

父の飾らない言葉や

母の鋭い言葉

 

ソノコの行動に対して一切疑いがなかったわたしだけど、いきなり車中でソノコ母が鋭い言葉をつきつけたの

 

いやはやソノコ母、毒親やん

こわ、きつ。発想曲がりすぎ

とさえ思ったら、

やはりそれはソノコを見抜いた母だからこそのwordだったのです🍄

 

そして父もソノコを素直に応援していたのは

人のためと言うより、とにかくソノコの原動力→合格のためだったんやとわかりました

それはプチショックでした

 

だわたしには予想できなかった父親、母親の行動であり、それはソノコの家族だからこそ導かれるものだとわかりました

 

ワタルもこれまでになくソノコの心の部屋に入るイメージやったよね

それを「扉」で視覚的に表していたとおもう🚪

 

お前らも、そう思ったっしょ?😤

 

先生の役割より、ワタルの役割が上回った瞬間はなぜか寂しかった

 

タイトル「白線流し」につながるきっかけを与えてくれたおじいさんも出てきたね

おじいさんの時間何のため?とドラマの出会いの裏にある計算を考えたけど

 

自然な流れで「白線流し」を教えてくれる存在として必要だったんだね

 

心に残る1話でした

 

次回はいよいよ最終回なり🧅