1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今2024.3.28

こんばんは🤤

きょうも1日おつかれさまでした

 

痛みの名前がヘルニアとわかった途端、

いくぶん痛みが楽になった気がします

 

こんなふうに心の痛みにも名前があったらいいのにね?なんてね?

 


f:id:GlitterPuzzle:20240328191003j:image

ちょうど10年前に、

ひとつの決意とともに会社を退職したこと。

あれからもう10年です。

 

結果的に決意したことは、

もうわたしの中で濁ってしまったり、消えたり、消されたりと変化しました

 

それを悲しいと思った時期もあったし、

ひどい後悔に苦しんだ日々もありました

 

だけどなんとなくきょうは

今楽しいと思える時間が心地よく

これもありだよね、と思いました

 

あんなに大きな気持ちで

何かを決意したり、もう二度とできないかもだけど

できなくてもありなんだなと今を肯定するほうにつなげられるようになったとさ🎬

 

うまくいかなったことを

周りにきっと笑われるとか悩んだこともあったけど

それも、もういいかな

 

また何かしたいことや、

夢みたいなものを見つけられたら

その時もその時できることをやっていくね

 

またね🫡💐