1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023年の大晦日 16:54更新

晦日ですし🍣

今年は珍しく紅白観ないかも。

布団でだらだらしとります

 

初詣は職場が新宿だから

新宿に愛されたほうが良いと思うから

花園神社行こうかなと企てています⛩

 

正社員の試験は、来年は見送ろうかなとも気持ちが傾きました

とにかく焦りすぎ

 

なにはともあれ

2023年は、もうすぐ終わります

 

愛猫のうりちゃんを亡くして

わたしにとっては忘れられない年になりました

 

そこまで良いこと?とびきり盛り上がることもなかったかもしれません

 

ただうりちゃんが当たり前にいた日常が、どんなに素晴らしい日々だったかを痛感しております

 

もう一度、うりちゃんに会いたいです😭😇


f:id:GlitterPuzzle:20231231165218j:image

私の心には、いつも愛を感じます

 

また会おうね