1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

環境を揉み解す習慣

おつかれさまです、みなさま🤡

 

きょうもきょうとて、ジムに行ってきましたよ

お気に入りのマシーンを見つけますと、ジムも楽しくなりますよ◎

 

しごとは、相変わらず盛り上がっていないけど

一時より嫌な感情は減りました・・・

 

相談相手を見つけたり、ジムに行ったり、本を読んだり

環境を揉み解しております🍭

 

憧れの人へのアタックはやめました

だいたい半年もリアクションない場合はあきらめましょう。

素直にスムーズにやりとりできる相手と築き上げていったほうが、

人間関係は充実します

 

いくら憧れでも、こちらに反応してくれないなら

追いかけるのはやめます。いまのわたしは。

 

寒くなってきたけど、体調管理しつつ

ジムで鍛えながら日々を過ごしますね~~🌟

 

・減量(1月の健康診断をひとつのゴール)

・クリスマスデート(それまでにデートしたい人を見つける)

・からだぜんたいのストレッチ日々

 

を目標に、習慣に、やっていきまーーす

 

いよいよ来週はマリオRPGも届くので、楽しみです◎

 

では✋✨