1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おひさしぶりです、島耕作殿。

あいよ〜

 

島耕作 社外取締役読んだよ

社外取締役 島耕作(1) (モーニングコミックス)

 

現在進行系だし、

社会のこともわかるから

読むのにおすすめ!

 

実はさっき数時間くらい自己啓発の本だったり、前向きになれそうなビジネス本を探しとったの。ルッキングフォーしとったの。

 

だけどピンと来ないし

特別人となりを知らない人の本に傾倒するのも、なんか違うなあと思ったのさ

 

そしたら漫画がいいよねー

ちょうどhontoに島耕作の歴代1缶を読めるパックがあったので〜

 

専務までは読んできて

社長からは読んでいないのよ

 

せっかくなら

リアルタイムで島耕作といきたいから

社外取締役を読み始めました

 

漢字とか難しいけど

派閥とかおもしろいし

 

読んでいくわ、これから

 

自分の人生になにかパワーもらえたらな、と思いました📖

 

🫡