1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「無条件に」そう思えるように。

やっほー

やほやほやっほほ〜



f:id:GlitterPuzzle:20231009210411j:image3連休、ジムに行きませんでした

 

なんか完璧には行かないね〜

だけど完璧とは?

完璧と思っている姿が、そもそも違うのかもねー

 

めんどいし、寝るわ〜🍭

 

あしたから、またおしごと行くね

おしごとは楽しいとかはないかな

がんばろうとか、がんばりたいとかもないよ

 

いまはそういうのが

いちばん自分にちょうどよいかもね

 

「無条件に」って言葉がとてもいいなとSNS見て思いました

 

こうなったら、こう

こうであったら、得られる

 

とかでなくて

 

「無条件に」=こうなったら、こうであったらの部分がなくても

そのイメージを作らなくてもいいって思えた

 

心を軽く、頭を柔らかくが

いまの自分の欲しいところみたいです


f:id:GlitterPuzzle:20231009210411j:image

あおみみちゃんみたいに

凸凹で、天然パーマで

そういう姿もありだよね

😇😇😇

 

じゃあね

おやすみなさい🤡

 

またね🫠