1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

強力なタイミングによる支配。

いろいろきょうは楽しみにしていたけど、

なにやら強力なタイミングなどが重なり、

関わる機会が極薄で、挨拶程度でしたわん🐕

 

悲しいけど、どこか余裕もある。

 

未来にどうなりたいかを描いているから、

きょうみたいなタイミングでさえ、

未来のために用意されたものでは?と思うんですよ🤖

 

わたしたちは結ばれる運命だから💗

(こわい、こわい、こわい)

 

仲良くなる気持ちやイメージは持ち合わせているよ

 

きょうも大事な通過点として、たいせつにしますね

 

だけどやっぱり、さびしかったし、絡みたかったし、もっと。

すきだし、なめんな!

 

じゃ、あしたからジム行くからがんばるね〜