1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

母の味、餃子Special.

母の作る餃子ほど、うまいものはない!

So delicious🥟❗

 

と父の日に思うのでした🍻

 

はやめはやめに

お墓参りをしたし、何を思っても許されるはず。

故意に墓石を傷つけない限り、

多少のことには寛大だと思うよ、仏様。

 

いろいろ複雑な感情を抱く家庭でしたが、

いまこうやって生きているし、

今の自分が太りすぎていることを除いては、許せるし愛せるし

 

長かった道のり

10代は世界も狭いし、お金もないし、生き方も雑だし、辛かった

20代は世界を拡げよう拡げようともがいて、お金は使いすぎるし、生き方が0か100で、苦しかった

 

そしてthirty six.

わたしは、若干の不調和を感じながらも

かなり生きやすく生きています

 

遅咲き。きっと遅咲き大器晩成さ🐘

 

父の日に何を思うかは自由。

自分ファーストなわたしでした。

 

おやすみ。

👺