1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

良い方向だけではないということに気づく時。

足首いてええぇえよ😭

 

歩くことって、こんなに大変だったんだね

 

手すりって、ほんとにありがたいね

 

地下鉄利用は階段ばかりだね

 

 

いつもと違う生活様式のなかで

歩いております👟

 

辛いなあ😭

 

腰の痛みは、

強引にサポーターしたから

即効回復したよ

恐るべしバンテリンサポーター🌈🧡

 

あしたは

ひとふんばりあるので、

無事に乗り切れるように。

 

そしてあしたで今身近で好きな人のこと想うのやめます。推し活終了。

 

やっぱり会えない人を想っても

楽しくないからね

 

あしたは思う存分、想って

幕を閉じますわ。

 

まあ、あした飛びきりな急展開あったら話は別だけど🤭🤭🤭🩷

 

と盛大な前ぶりになるか、空振りになるかはお楽しみに🕯

 

じゃあかなり疲れたから寝るね。

おやすみなさい🤡

 


f:id:GlitterPuzzle:20230612222933j:image

ひるめしの油淋鶏のインパクト。

たいらげたよ。

嗅覚、味覚も細々と回復中です🥹

 

心の何処かで

このまま足も、嗅覚、味覚も

もとに戻らなくて

このままかもしれないと考えているし、

 

いまブログ書きながら思ったのは

これからもっと悪化するかもしれないパターンもあるなってこと。

 

「良くなる方向」しか考えていなかったけど、それはわからないよね

 

そのときは、そのときで

自分の状態を受け入れていくね

 

みんなにも、また話していくね

 

ではでは

おやすみなさい🤡