1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やっぱり縁結び神社へ行こうぜ?(let's go?)

相当思い詰めていました

 

縁切り神社に行こうなんて

なぜネガティブに注目してしまったのか

これまでだって、どんなときだって

そんなことしなかったのに

そんな発想なかったのに…

 

これまでだって焦点を当ててきたのは

ポジティブなほう。

縁結びじゃねえか💝

 

そうだ、そうだ

やっぱりアプローチは、ポジティブのほうだよな。



f:id:GlitterPuzzle:20230525221052j:image
だいすきなぞうさん

ただただ向かっていけばよかったんだ

 

何故か、しっかり縁切りしてから

縁結びしよう!という行程を作ってしまった

ほんとうに新しい発想でした

 

どうしよう、どうなるだろう

きょう、あした丁寧に考えて行くところを決めますね🐘🐘🩵