1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-01から1日間の記事一覧

サッカーの歌といえばオレ。

オレじゃねぇよ! (?) あっ、ごめんなさい。 言葉遣いが荒くて。 先程アクアシェイプで、心にヒットした曲探し続けました。 「サッカー オーレー テーマ曲」など。 なかなか見つからず、 これは果てしない…と思いました。 どこか投げかけられる場所や だ…

脳ベルSHOWの歌問題。

ひさしぶりに脳ベルSHOWを観ながら夕食。 別れの予感 テレサ・テン 歌謡曲 ¥250 provided courtesy of iTunes 歌問題当てました。 テレサテンさんの『別れの予感』 海よりもまだ深くに対して 空よりもまだ広く…と思いきやの、 空よりもまだ「青く」正解。 前…

アクアシェイプレッスン

はい、やっぽー(20代のノリで) アクアシェイプのレッスン、 また行ったから楽しかった! めちゃ楽しかった! 途中、ひと動作ずつ教わっている時は、途中楽しさは少なくなるの。 だけど!ひと動作+ひと動作で一連の流れで動けると楽しくなるわ サッカーの…

Autumn

October.T-shirt?.hot...

10月。半袖。暑い。

9/30のこと。

はい、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした。 きょうはカフェで 隣でメイクとコテ?までやり出した人いて驚いたし、この後どこに行くの?と思った。もう会いたくないと思う。 9月も、終わった。 おやすみなさい

しくじり先生を見た。

鈴木奈々さんの、 しくじり先生おもしろかったよ 普段見ないけど、見た。 確かにP見せていた時は、ちょっと嫌だった。わたしそういう見せ方、ちょっと嫌なんだ。あと、たまにクイズ番組でも、めっちゃうるさい時もある。 だけど、たまに観ると結構元気もらえ…