1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『ぽこぽん日記』の花ちゃん。

やばい


f:id:GlitterPuzzle:20230331234547j:image

また好きなキャラクターと出会いました

こんなふうに人間を好きになる速度もあげたいところですね

 

今回好きになったキャラクターは、

『ぽこぽん日記』の主役のガールフレンドの花ちゃんです。画像むかってひだり。

 

わたしと花ちゃんの共通点が強すぎて、すぐ好きになりました。

 

まず名前がおなじで→花ちゃん

花ちゃんの親の職業が、わたしの親の職業と一致💉

 

調べたら『ぽこぽん日記』自体のグッズは、ほぼほぼないのが2023/3/31時点の結果🐢🎯

 

そこから主役のガールフレンドである『花ちゃん』のグッズを求めるには、果てしなき旅なのであった‥🚴

 

花ちゃんを心から応援していきます!

花ちゃん、最高!

花ちゃんは、もっと評価されるべき!🌸

 

 

🎬🎬🎬