1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今いちばん愛しているキャラクター

さいきんやすみの日は、少し外にいくようになりました

 

そのきっかけを与えてくれたのが、こちら。
f:id:GlitterPuzzle:20211123181838j:image

だれ?

 

ってことで、ハンギョドンちゃんです。

ハンギョドンちゃんのグッズ探しをしにおさんぽするようになっています

 

意外と100均にハンギョドンちゃんグッズがあり、

それを発見することが喜びになっています。

 

こういうぽっちゃりで唇の厚めなキャラってストライクゾーンな気がする。

 

だけど人間だと唇が薄い人の方がすきです(ひとくち情報)

 

写真のハンギョドンちゃんは、アマビエに扮している姿でございます

 

とってもかわいいのよ~

 

ばんばん!!悪いものは退散してもらいましょうね!!!滅!!!

 

390マートのハンギョドンちゃんグッズも頼んだし、

ドン・キホーテでGETしたハンギョドンちゃんのパーカー上下はパジャマだし。

 

わたしの今いちばんの推しはハンギョドンちゃんですね🐙

 

これからも、グッズ探しに燃えたいと思います🔥