1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心の中の「YES」

「SAY YES」ってうたがすきで。

「なにげなく暮らさないか?」っていう歌詞が特にね。

そんなこと言ってプロポーズしたいやん💐

 

SAY YES

SAY YES

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

中島美嘉さんのカバーきくと、

すごく気づかされる。

「表現って自由だな、って。じぶんはオリジナル通りにすすもうと思っちゃうけど、

そうじゃなくていいんだな、って。」

自分の歌い方を教えてくれる気がするんや。

めっちゃいい。

 

心の中の自分に「YES」を言っていけるよう

この曲を聴き続けるね

 

「君は確かに僕を愛してる」ってどういうこと?

脳内妄想?ま、わたしにぴったりな自信過剰具合がいいね。

 

あなたの愛を感じるよ、ってことかな?

 

とりあえずいい曲なので、いいイメージが増えてくるのできくわ。

 

ただ薬はあかんよ~

ASKAがTVにでるのは、ちょっと気が引けるけど。

 

この歌が拡がる世界がいいとおもいまーす🌏