1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

過去が過多では手に入らない未来の出会い。

音楽は最高やね~🎧

 

んで、ごみ袋のかず数えたら、

きょう捨てた分あわせて、

 

◎燃えるごみ×15袋

◎燃えないごみ×3袋

 

で、ございました。

 

 

入れ方の問題もあるかもだけど、すごい量だー

 

この8年がつまっています

時間がとまってしまったときもあったけど、

また新しくスタートできそうです

 

いろんなえのぐも捨てようとおもいます

また絵が描きたくなったら、

今度はいいやつ買っちゃいます。

 

一度整理整頓!

 

って言って何年も、いつも断捨離しているね~ワラ。

 

クローゼットと本棚、書類入れは

もう1回~2回は断捨離が必要かもね

 

ま、ゆっくり手放そう

 

そして新しいものと出会っていくんや!

 

組み合わせも大切だけど、

過去が過多でもだめやねん。きっと。

 

ちょうどいい量を見つけよう(レッツ系)