1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/27

はろー

きょうも1日おつかれさまでした!

 

いろいろ逐一報告していて、ごめんなさい

だけど楽しいから続けます💘

 

きょうはのんびりお仕事と思ったけど、

手が空くと上長に新しい仕事を教わるパターンでした

新しいことどんどんやっています

 

緊張しなくなっています

 

メモは必ずとりますよ📝

マニュアルもしっかりあるけど、

自分のメモもたいせつです

 

いま、自分のおだやかな働きぶりが

うれしいです

 

自分の働き方が下手だったり

劣悪の環境で戦ったり

いろいろありましたね、これまで。

 

こうやっておだやかな場所もあるし、

おだやかな場所だと自分もおだやかなんだとわかりましたね

 

よかったよかった

 

何よりこちらのブログが

愚痴だらけにならないのが変化です

 

仕事終わりは

汐留でメロンソーダタイムと

地元でアイスコーヒータイム設けています

 

ワンクッションも、ダブルクッションで

充実させています☁🍩🍚

 

あしたあさってゆっくりして

また来週もよろしくおねがいしまーす。

 

いい1日でした🤩㊗️💯