1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

苦手な警察署での免許更新。

苦手な警察署での免許更新おわりました🚙

 

車はもう10年以上は乗っていないので、

これからも乗ることはないだろうと思いますが、

更新は忘れず、行きたいと思います。

 

免許更新で2回くらい嫌な思いしたから、

きょうも不安だったけど、

謎に母がついてきてくれたので見守りの中、免許更新しました

 

あいかわらず署員に「態度悪」とおもって、声にしちゃったんだけど、

母に「あんた、おかしいよ。あれは普通だよ」と言われ、

そうなのかなと思いましたが、

ああいう態度悪な方との関りがわたしは苦手だし、

できる限り避けたい状況でもあります。

 

そしてまあまあスピーディに免許更新終えて、

ワンクッションして、いまに至ります。

 

憂鬱だった予定が、ひとつ消えたので

そっと胸をなでおろすのでした。

 

あとは免許を取りに行くときも、憂鬱だけど~~

 

まあがんばります。