1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なんか身の回りで発生していることなど。

ぱろお。

きのうまた目から出血してしまって

(驚かないでね、ときどき起きるあれです)

あたためたりして、だいぶビジュアルはよくなったんだけどね

 

様子見て、眼科いくね。

 

ま、そういう状態だけれども、

テンションはめちゃめちゃ高いよ

理由は、わかるでしょ💗💗💗

 

なんかやさしすぎて、まじすき。

ゆっくり関わる機会が増えたらいいなあ。

月末で会えるのは最後だけどね😢

 

話変わるんだけど、

ドラマを観る余裕がない。暇な時間は大いにあるのだけども。

ドラマの録画がたまっていくいっぽうです。

気長に待っててー

 

そいじゃ~

またあした~