1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-09-05から1日間の記事一覧

良い思い出を思い出して

カントリー・ロード野見祐二サウンドトラック¥255provided courtesy of iTunes いいうただよね この曲も卒業式の日、チャペルでうたったよ いい思い出。 いつか カントリーロードを見つけたいな 幼少期育った街がやっぱりカントリーロードになるかな。 ほど…

ハンドベール🔔を鳴らす頃。

こちら消毒もできるハンドベールです ハンドクリームや、リップクリームに気合を入れたくなる理由。 わかるよね? わかるでしょ? それは恋のはじまり じゃっ。 メンソレータムとわたしとの相性は、 ずば抜けてよいので、たくさんクリーム使っていきますわあ…

なんか身の回りで発生していることなど。

ぱろお。 きのうまた目から出血してしまって (驚かないでね、ときどき起きるあれです) あたためたりして、だいぶビジュアルはよくなったんだけどね 様子見て、眼科いくね。 ま、そういう状態だけれども、 テンションはめちゃめちゃ高いよ 理由は、わかるで…

いっしょにおしごと。

きょうは、なんとなく控えめにアプローチしよお!とおもたんね。 そしたら関わる機会が多くてね そうなってきたら話し変わるから、 自分自身をどんどんアピしましたー💗 なんかいっしょにいると 落ち着くんだよね😘 いい1日でしたあ😇

それでも、楽天についていく

9/4 楽天トラベルもうまくつながらなかったし、 楽天モバイルもつながらない時間あったらしい。 ですが、わたしの楽天熱は変わらないよ 楽天はこれからよ paypayとかyahooの勢いまだまだすごいけど、わたしはなんか嫌なイメージがつおくなったから、やめたよ…