1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの人💘が、近くに?!

ツイートにもつぶやきましたが、

あの人がもしかしたら復帰したかもしれません

 

わたしがいた場所ではなく、他の場所で稼働している雰囲気がありました

(詳細な言及は避けます)

 

それを感じたとき、ほんとうに心が踊りました

 

あの人が、復帰できたならわたしはうれしいし、あわよくばどこかで会えるチャンスも増えるかもだし。。

 

あの人と最後に話した日

「(おやすみするのは)さびしい?」と聞いたのね

 

そしたら、ちょーかわいいから

「さびしいですよおお〜」と弱々しく言ったのね

 

抱きしめたかったよね💘💘💘

 

愛しています

(重い、おもい)

 

ゆっくりと自分が卒業するまでの間、

探りを入れたいと思いまする

 

応援してくれよな!🌈