1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おしごとさがしに幅をもたせるのさ。

やぽ。

ということで

きょうは雨に2回も打たれて・・・

だけど「別に、そういう日もあるじゃん?」って思ったし。

 

そしておしごとさがしなんですが、

7月の契約満了までに、おしごと見つからなそうでしたら、

前から気になっていたAmazon倉庫でバイトしようかなとも考えています

 

今は「事務」の仕事で探していますが、

結構倉庫の仕事も好きだと思うし🏀

 

一度Amazon倉庫の説明会は行ったことあるので、

内情というか、だいたいの内容もすでにキャッチしているし。

 

いろいろ柔軟に考えたいとおもいます

 

何より自分が健康的に、

おだやかに働けるところ!

それが大事。

 

そして素敵な出会いがありますよに・・・