1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

進捗状況。

怖い余韻を抱きしめたまま

眠りに着こうかと思いましたが、

なんだか冴えてしまったので

おふろ入りました

 

徐々に余韻が抜けてきています。。

 

就活。

いまのところあと2社面接予定となりました。

3社はまだ選考中です。

きょう受けた1社は、少し選考の進み具合が変わって

適性検査をうける運びになりました・・

できる限りのことはしたいとおもいます。

 

就活も進むときは一気に進むから予定が立て込みますね

ぜんぜん動かないときは動かないし。。

 

体調管理しつつ、ていねいに1社1社と向き合いたいです🏡