1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メリークリスマす。

はい、こんばんはー!

きょうはクリスマスですね。

 

わたしはクリニック行って、

ほんとにこの1か月は調子よかったんで、それ伝えました

先生おだてておきました(←)

 

そのあと散歩を結構して、

すきなもの買って、かわいいガチャポンして、

昼寝して

今に至ります

 

これから部屋の掃除。

実は自分の部屋に置きたくない荷物たちを

別の部屋に数年おいていたら、

それがばれて?というか、

それをまた自分の部屋に戻すことになり・・・

 

いまわたしの部屋は、荷物置き場状態です。

ま、ひろいけどね~(^^)

 

なのでこれからBOAのメリクリとか聞きながら、

できる範囲で片づけしていこうと思いますね~🧳

 

落ち着いたら、きょうGETしたガチャポンのかわいいのも写真撮ろうと思います💛

 

ではでは~

良いクリスマスを~

良いお年を~

 

お気をつけて~