1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

届いた文房具。


f:id:GlitterPuzzle:20211112204502j:image

 

ジェットストリームのペンと、

ロディアのメモだよー

 

ずっとまえにロディアの4000円くらいのボールペン買おうか迷っていたけど、

あれは買わなくてよかったわー

 

ペンはジェットストリームが書きやすいし、

正直100均でも買えるし。

 

だけどちょこっとワンランク上を目指して(?)

写真のボールペン買いましたー

 

メモもおしゃれじゃん?

 

普段カバンには筆記用具全く入れていなかったので、

ちょっとおしゃれにカバンに忍ばせてみようかしら😘

 

文房具って、わくわくするよね~

 

使う機会が増えたらいいな~