1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

肋間神経痛きっかけで知ったこと…

みなさん、おつかれさまです!

 

先月、肋間神経痛に悩まされた際に

血液検査をしたのですが、

 

その血液検査でちょっと数値に気になるところがあり、

またまたきょう血液検査をします

 

今は待っているところです

 

白血球の数値とのことで。。

 

今は待っているところです

と文字を打ったところで、

採血に呼ばれ、あっというまに注射終わりました💉

 

ドクターに白血球の数値が多いと起きる病気なんて言うのを先月聞いたものですから、

内心ひやひやでした。

 

まだ結果は先にわかると思いますが、

はやいところこの問題が解決しますよに

 

深刻な場合が起きたとしても、

その時はしっかり向き合いたいと思います。

 

ではでは。

 

またご報告いたします。