1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

不安なことを考え出すと、嫌な記憶が現れてくるのら。

そや。

そやで。

 

明日からの不安ポイント2点。

keywordは席替えとダブルチェック逆恨み。

 

そうやってそれを思うから

言霊になる気もするし(言霊恐怖症)

 

ま、いまは嫌なことでストレスがあれば

すぐ相談できるから、

嫌なこともしあったら上長に相談します

 

昔働いたところだと、

それはOhさんのわがままみたいな捉えられ方だったので。

まあわがままではあるけど、

苦手意識とか異常に感じちゃうから。

 

一度、それはOhさんのわがままと思われたら、

もう二度と相談するのはやめようと思ったし、

苦手なことと極端に向き合わせようとしたあの人のことは今もそこの部分は理解できないかな。

 

いやだ、いやだ

 

ちょっと不安ポイントを考えただけで、

どんどん昔の嫌な記憶が現れてきちゃった

もう出てこないで欲しい

 

ただただ平和を祈ります

 

おやすみ