1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/18

はい、はいどうも!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうも、もくもくと事務処理しました

 

がんばっていたら、いいことあるかもしれないから💘(脳内このことばっか)

 

わたしって、

想いが全部パワーに変わるタイプじゃん?

 

いまとてもやる気に満ち溢れている。

 

だけど無理しないでやるよおおー

 

 

事務処理はまあできるけど、

そこに人とのコミュニケーションが生まれる仕事が苦手。ってか嫌。ワラ。

 

ペアでやらなきゃいけない作業とか。

最小限のリアクションなったりしちゃう。

 

上長には素直にへこへこするくせにね。

 

同僚は相性見ちゃっている。

 

ま、上長とはいま相性がいいのかも。

 

 

このあたりが、今後の大きな課題っすー

 

どうしたらいいんかしらね〜