1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/10/18

はろはろはっろ~

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

そしてそして

きょうも1日平和に終わりました(TOT)

 

仕事が平和で、わたしは幸せです

この雰囲気をずっと持ちながら次の就職先も平和でありますよに

(いつも願っています)

 

きょうはたくさんの件数をこなすお仕事もがんばたよ

 

午前中はいい感じに手を抜いてやっています!

昔だったら隙間を作るなんてありえなくて、

とにかく何かをしなきゃ~って感じでしたけど、

今は隙間があることをラッキータイムと思い

ゆるく働いています。

そしてやるときはやる!このかっこよさだから(本人談)

 

事務能力にも少しずつ自信を持ててきています~

 

明日もよろしくおねがいしまーす!