1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

脳内異常者であるが現実的な視点も兼ね揃えている俺。

きょう喫煙スペースにいました

(いつもいるだろ)

 

そしたら、気づいたら

あ、あの人💘がそこを横切りながら

わ、わたしのことを見ていました

 

脳内異常者は、

「わたしのこと見てた(すきなんだろうな)」って思えるから幸せ者です

 

たぶん

「あっ、タバコ吸うんだ」くらいのリアクションで横切ったんだということも、わかっています。

 

脳内異常者ではありますが、現実的な視点を兼ね揃えることも忘れていませんよ!

 

ただうれしかったから。

なんか見られていて。その見方とか。

たばこ吸っているところは、ちょっとあんまり見せたらよくなかったかもだけど。

 

きゅん💘