1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢やぶれての成功イメージ

きのう、ふいに

「社交不安障害の歌」と解釈したことを発表しました

 

こちらの曲

 

I Dreamed a Dream

I Dreamed a Dream

  • Susan Boyle
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

あくまでわたしの解釈です

 

 

スーザンボイルさんの、オーディションの動画みたことありますか?

みんなに、笑われかけて、「こいつ何言ってんの?」みたいな

 

だけどスーザンボイルさんは自信満々で

 

そしてほんとに見事に歌い上げて。

 

わたしの中で

何かが「成功」するってそういうイメージかもしれません。

 

あのオーディションの雰囲気も含めて、

この曲はわたしにとって「社交不安障害の歌」です

 

以上