1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/7/29

みなさん、こんにちは~

 

ちょっとツイッターのほうでわたしはいろいろつぶやいています!

 

きょうは1歩の日、そういう気分になるところでした(が。。。)

 

 

きのうは気合い入れてショーツたのみました。

赤が欲しかったけど売り切れだから、

ほかの色にしたよ💛😘

 

あたらしいピアスもGETしたので、あしたからつけていこうと思います👂

 

そういう感じで自分を整えて、

1歩の日にする気満々でした(が。。。)

 

ツイッターでさらっと、

自分の気持ちを吐き出せる機会になったのはよかったです。

 

なんだか壮大な勘違いをずっとずっとして

それが終わったっていう気分です。

 

きょうは動揺を隠しきれないけど、

また気持ちが整ったら、

動画あげていきたいと思います。

 

では!

また会いましょう。