1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

はろーかむかむ!

 

キャンピングカー洗浄行ってきました。

おつかれさまでした。

 

お昼ごはんおいしかった>_<

 

先日よりもきょうは仕事に集中できました。

だけど基本的に作業に夢中になっていても、

「早く帰りたい」と思うのはなぜ・・・

 

「早く終わらしたい」と焦っちゃうんだわな~~

そこがもし「丁寧にじっくりしたい」って人がいたとしたら、

すれちがっちゃう部分なのかもね。。

 

仕事を教えてくれる方

親切で本当に人間を取り戻していけています。

感謝です。

親切な人の後ろ側に、直近で怖かった人(前職)も思い出して、

わたしの脳内は本日も濃厚でした。

 

優しさが意地悪を倒していくような気配ですかね。

あらよっと!!

 

あと1回!

 

おつかれさまでした。