1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

追い風

こんちわわ。

おつかれさまです!

 

きょうもキャンピングカー洗浄行きました。あと2回。

 

お天気でJINSカラーコントロールレンズも順調でした🌞

 

車の洗い方の手順もわかってきましたね🚙

汚れがわかりやすくキレイになるときもちいい。

腕を使うのでつかれました。

 

はじまるまでと、はじまってすぐが憂鬱だったり、

緊張で逃げたくなります。

 

夢中になってくると楽しいです🧽

こうやって活動にゆっくり慣れていっています。

 

おつかれさまでした。

 

キャンピングカー業界に追い風あ~~れ~~~~!