1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

順調にclear.

おつかれさまです!

 

午前中はまた仕事体験してきました。

キャンピングカー洗浄です☆

 

ということは~~

おかげさまでぎっくり腰はよくなりました。

何か良いきっかけがあったのかもしれませんね!(^^)!🎵💛

 

あまりに腰が痛かったらキャンセルしようと思いました。

これまでのわたしだと、そういうところでも無理していく。

せっかく機会をいただいているのだからと・・・

そういうスタンスがありました。

だけど「腰がよくならなかったらキャンセルを伝える」

これも「仕事」をしていく中で必要な連絡ですね。

 

無事に腰もよくなり、洗浄も気持ちよく行えましたね!

ですがひさしぶりにダイナミカルにからだを動かしたので、

めっちゃ疲れました。

 

家に着いたら炭水化物めっちゃ食べました

幸せでした。。🍚

 

きょうはいい天気だったので

JINSのカラーコントロールレンズもばっちり大活躍でした。

いい日です👓😎

 

おつかれさまでした!