1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

素敵な歌声と見せ方。

時々SNSでカバーされている曲を見て、

すてきだな~と思う方たくさんいます。

 

えっ?うまいのにその角度からなの?や、もっとさらけだしちゃいなよ!とか、

その表情の位置なの?とアドバイスしたくなることもありました。

(偉そうにすいません)

せっかくうまいのにな~と。

 

ああ本当に「見せ方」もワンセットで決まっている人をみると、

かっけえなあと思う。そういう営業力?プレゼン?なんていうの。

自分の見せ方っていうのかしら。

 

鼻の見え方が重要な気もしていた🌸

 

私自身も模索中です。

私はサングラス、マスクで防備して歌う派かな🎤👅